マイコラス“美人妻”「絶対に忘れない」 鮮やかドレスで脚光浴びた晴れ舞台

カージナルスのマイルズ・マイコラス(左)とローレン夫人【写真:Getty Images】
カージナルスのマイルズ・マイコラス(左)とローレン夫人【写真:Getty Images】

ローレンさんはインスタで「絶対忘れられない出来事」と球宴を振り返っている

 2015~17年に巨人でプレーしたカージナルスのマイルズ・マイコラス投手の妻・ローレンさんが自身のインスタグラムを更新。オールスターゲームのレッドカーペットショーに家族で登場した写真などを投稿した。ファンは「美しい家族!」「本当に華やかな家族」と称賛している。

 マイコラスは今季前半戦で7勝をマークし、辞退した2018年に続く2度目の球宴選出を果たした。恒例行事となっているレッドカーペットショーではマイコラス、ローレンさん、4人の子どもが一緒に歩いて話題を呼んだ。ローレンさんはインスタに「私のベイビーたちと(舞台裏から歩いて)表に登場、絶対忘れられない出来事ね」と文言を添え、家族写真やマイコラスが練習する写真などを投稿した。

 幸せそうにレッドカーペットを歩く家族写真にファンも大喜び。「非の打ち所がない」「前に言ったけど、また言わせてもらうね。あなたはクイーン」「素敵!」とコメントを寄せている。

【実際の写真】美人妻は「クイーン」 球宴のレッドカーペットショーに家族6人で参加したマイコラス一家

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY