白ショーパンのしっぽフリフリは「かわいすぎ」 乃木坂“きつねダンス”が170万再生

「きつねダンス」を披露した乃木坂46・金川紗耶さん【画像:パーソル パ・リーグTV】
「きつねダンス」を披露した乃木坂46・金川紗耶さん【画像:パーソル パ・リーグTV】

乃木坂46の金川紗耶さんがフル装備で“きつねダンス”

 現役アイドルが「きつねダンス」に参戦した姿にファンが話題騒然だ。白いショートパンツからのぞくしっぽをフリフリさせる動画には「華がありすぎる」「踊る姿かわいすぎる」「スタイル神だし笑顔が輝いてるし天才じゃん」とコメントが集まり、公開からわずか4日で170万再生を突破した。

 4日に札幌ドームで行われたソフトバンク戦に姿を見せたのは、アイドルグループ「乃木坂46」の金川紗耶さんだ。札幌出身の金川さんにとってはまさに“凱旋”といえる大舞台。試合前にはファーストピッチのマウンドに上がり、イニング間にはお待ちかねの「きつねダンス」に参戦。背番号「46」のユニホームに白いショートパンツ姿でグラウンドに飛び出すと、きつねの耳としっぽも備えたフル装備で腕やしっぽを「フリフリ」。愛くるしいダンスを披露した。

 試合を配信した「パーソル パ・リーグTV」は公式YouTubeチャンネルにこの動画を公開すると、ファンからのコメントが殺到。「スタイル良くて笑顔が素敵」「笑顔の作り方とか表情がプロ」「桁が違うわ……輝きといい、もう最高すぎる」と賛辞の連続となっていた。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY