大谷翔平の「顔がイケメンになってきてる」 限定720個ボブルヘッド人形が「可愛すぎ」

エンゼルス・大谷翔平【写真:ロイター】
エンゼルス・大谷翔平【写真:ロイター】

チームストア限定、約13000円で限定720個の発売

 エンゼルスの大谷翔平投手の新しいボブルヘッド人形がチームストア限定で販売開始された。グラブを持った投手とバットを持った野手が1つの台に乗っている“二刀流仕様”で「顔がイケメンになってきてる…」「これはアツイ」とファンが熱視線を送っている。

 エンゼルスの公式ツイッターが新商品情報として「この限定オオタニ・ボブルヘッドを購入するためにエンゼルスタジアムへ行こう!」と写真を投稿。さらにクルクルと回りながら大谷の首もぴょこぴょこ動いている映像を公開した。

エンゼルス・大谷翔平の“二刀流仕様”のボブルヘッド【写真提供:Angels Baseball】
エンゼルス・大谷翔平の“二刀流仕様”のボブルヘッド【写真提供:Angels Baseball】

 価格は100ドル(約1万3000円)で限定720個の“レアグッズ”。「頭びよよよーん、てなるの可愛すぎるツボ」「顔ぜんぜん似てない」「あっという間になくなるぞ…」「今すぐ欲しい、なんで私はこんなに遠くに住んでいるんだ」「オンラインでも売ってくれよ」「これは私が見た中で最高にクールなボブルヘッドだ」と欲しがるファンのコメントが殺到した。

【実際の映像】「頭びよよーん、てなるの可愛すぎ」 限定で新発売された大谷翔平の“二刀流ボブルヘッド人形”

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY