新庄監督は「来れば笑顔になっちゃう」 乱闘寸前からの“神対応”にG.G.佐藤氏が驚愕

日本ハム・新庄剛志監督がとった行動が話題に【画像:パーソル パ・リーグTV】
日本ハム・新庄剛志監督がとった行動が話題に【画像:パーソル パ・リーグTV】

「パーソル パ・リーグTV」で再生回数上位の動画を紹介

 ABEMA TVのABEMA/newsチャンネルで毎週金曜日23時から放送されている「ABEMA バズ!パ・リーグ」。この番組では毎回ゲストを招き、「パーソル パ・リーグTV」で再生回数が多かった動画を紹介している。今週の再生1位には、日本ハムの新庄監督が見せた“神対応”が上がった。

1位 BIGBOSS 連続死球の杉本裕太郎に…
2位 敵をも魅了 H周東佑京の“超快速捕球”
3位 何度目のランクイン!? F伊藤大海の“スローカーブ”
4位 パフォーマンスだけじゃない!! L山田遥楓の“爆肩”
5位 電光石火の一撃!! H周東 先頭打者初球HR

 今週の1位には『BIGBOSS 連続死球の杉本に…』がランクイン。5日のオリックス-日本ハム戦で、日本ハムの先発、田中瑛斗投手がオリックスの杉本裕太郎外野手に2打席連続死球を与え、これに対し杉本がマウンドの方へ歩み寄る。

 その後両軍入り乱れる事態となるが、日本ハムの監督・BIGBOSSが杉本に直接声をかけ、その場は収まった。監督自ら歩み寄って声をかけることはなかなか見られないが、今回のゲストで、西武とロッテでプレーしたG.G.佐藤さんは「怒っても新庄監督が来れば笑顔になっちゃう」と笑顔を見せた。

 番組の詳しい内容はABEMAビデオ内でチェック。過去の放送分も配信しているので、あわせてご覧いただきたい。次週はお笑いコンビ・トータルテンボスの藤田憲右さんをゲストとしてお迎えする。

(「パ・リーグインサイト」成田理亮)

(記事提供:パ・リーグ インサイト

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY