「スタイルいいな」とファンも熱視線…赤ビキニ&ショーパン始球式が「え、かわいい」

始球式に登場した現役レースクイーンの近藤みやびさん【写真:荒川祐史】
始球式に登場した現役レースクイーンの近藤みやびさん【写真:荒川祐史】

レースクイーンの近藤みやびさんが地元・所沢で念願の始球式

■ソフトバンク 5ー3 西武(17日・ベルーナドーム)

 現役レースクイーンが見せた“抜群スタイル”の豪快投球にファンの注目が集まっている。真っ赤なビキニ&ショーパン姿での始球式に「え、かわいい」「脚長えぇ」「やっぱスタイル良いな」「ナイスピッチングだったしスタイルも綺麗すぎ」とコメントが付いた。

 レースクイーンユニット「ラフィーネレディー」で活躍する近藤みやびさんは、西武の地元・所沢の出身。ベルーナドームで始球式に登板するという念願をついに果たした。17日に行われたソフトバンク戦の試合前、マウンドへ上がると抜群のスタイルにスタンドは騒然。さらに豪快に振りかぶっての投球がワンバウンドで捕手のミットに納まると、大きな拍手を浴びた。近藤さんも爽やかな笑顔を見せている。

 試合を配信した「パーソル パ・リーグTV」が公式ツイッターに動画を公開すると、ファンからの賛辞が殺到。「すごく綺麗」「地元で夢が叶った瞬間」「セクシー過ぎます」「ナイスピッチングでした」とコメントが連なっていた。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY