人気女優の「キレと美しさが最強」 耳&しっぽつけた“ガチダンス”は「綺麗すぎ」

キレキレのきつねダンスを披露する女優の真飛聖さん【画像:パーソル パ・リーグTV】
キレキレのきつねダンスを披露する女優の真飛聖さん【画像:パーソル パ・リーグTV】

女優の真飛聖さんがきつねダンスに登場、元宝塚の実力を見せた

■日本ハム 2ー0 ソフトバンク(27日・札幌ドーム)

 日本ハムのチアリーダー「ファイターズガール」が踊る人気の「きつねダンス」。27日に札幌ドームで行われたソフトバンク戦では女優の真飛聖さんが参加。キレッキレの踊りっぷりに「キラキラしてる 完璧すぎる」「最高にお美しい」とファンも感嘆していた。

 真飛さんは日本ハムのユニホームを着用し、きつねの耳としっぽをつけてファイターズガールとともに登場ダンスを披露した。元タカラジェンヌで踊りはお手のもの。リズミカルな動きとキレの良さに注目が集まった。

「パーソル パ・リーグTV」は公式YouTubeに「【キレキレ】元タカラジェンヌ『きつねダンスが“完璧すぎる”……』」のタイトルで動画を投稿。ファンは「さすが、タカラジェンヌ」「キレと美しさが最強すぎる」「やっぱキレが違うな」「ガチでカッコ良いな」「ダンスもキレキレそして表情の豊かさよ」「これまでのゲストの中で一番上手」「綺麗すぎやろ……」とコメントを寄せている。

【実際の映像】「キレと美しさが最強」 元宝塚の女優が披露したキレキレのきつねダンス

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY