「超カッコイイ」 巨人の限定“真っ黒ユニ”に大反響、上下1色が「なんか新鮮」

巨人・坂本勇人【写真:荒川祐史】
巨人・坂本勇人【写真:荒川祐史】

ファッションブランド「Yohji Yamamoto」とコラボ

■DeNA 2ー1 巨人(6日・東京ドーム)

 巨人の“漆黒ユニ”が好評だ。6日から東京でドームで行われるDeNA3連戦では、ファッションブランド「Yohji Yamamoto(ヨウジ ヤマモト)」とコラボしたユニホームを着用。6日には試合でお披露目され、ファンの間で「めっちゃかっこいい」「勇人めっちゃくちゃ似合ってる」「なんか新鮮」と話題となっている。

 ユニホームは、同ブランドを象徴するブラックを基調とした上下漆黒のカラーリング。胸元とキャップにはブランドロゴもあしらわれたシックなデザインとなっている。

 巨人の公式ツイッターやインスタグラムは、アカウントのプロフィール画像が「Yohji Yamamoto」のロゴが入ったブラックのアイコンとなり、コラボユニを着用した選手の写真や動画を数多く投稿。ファンからは「みんな似合いすぎ」「超カッコイイですね」「このデザイナーさんとコラボするなんてそうそうない」と多くのコメントが寄せられている。

【実際の写真】「勇人めっちゃくちゃ似合ってる」 巨人の限定“漆黒ユニ”

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY