DeNA、12日燕戦にHiHi Jets高橋優斗来場 熱烈ベイ党「横浜優勝が見えています」

高橋優斗さん(HiHi Jets/ジャニーズJr.)【写真提供:横浜DeNAベイスターズ】
高橋優斗さん(HiHi Jets/ジャニーズJr.)【写真提供:横浜DeNAベイスターズ】

横浜市出身、セレモニアルピッチやイニング間イベントに登場する

 DeNAは7日、12日に横浜スタジアムで行われるヤクルト戦に、横浜市出身の高橋優斗さん(HiHi Jets/ジャニーズJr.)が来場すると発表した。セレモニアルピッチやイニング間のイベントに登場する。

 熱烈な“ベイ党”の高橋さん。当初来場を予定していた7月30日の巨人戦は中止となったが、シーズン終盤戦を盛り上げるために改めて来場が決まった。当日は「I☆YOKOHAMA SERIES」スペシャルユニホームを着用して盛り上げる。

 高橋さんは「前回は試合中止のため、来場する事が叶わなかったのですが、また機会を作っていただきすごく興奮しています。僕は幼い頃からベイスターズファンなのですが、まだベイスターズが優勝している所を見た事がありません。ですが! 今年は違いますよね! 横浜優勝が本当に見えています。そして首位の東京ヤクルトスワローズとの大事な一戦でセレモニアルピッチを務めさせていただける事をとても光栄に思います。皆さん、横浜スタジアムでお会いしましょう! OK 愛してるよ ヨコハマー!」とコメントした。

(Full-Count編集部)

JERAセ・リーグ

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY