大谷翔平が「楽しそう」 水原通訳らとの“はしゃぎ合い”が「スーパーほっこり」

エンゼルス・大谷翔平(右)と水原一平通訳【写真:Getty Images】
エンゼルス・大谷翔平(右)と水原一平通訳【写真:Getty Images】

新加入左腕がチームの写真撮影の様子などを撮影した

 エンゼルスは球団公式ツイッターを更新し、チームの写真撮影の様子を投稿した。新加入のタッカー・デビッドソン投手が撮影した写真などが投稿されており、大谷翔平投手が水原一平通訳らとともに爆笑している瞬間も。選手の“素”の表情が紹介された投稿に、ファンは「ラブリー」「素晴らしい」「ほのぼの 皆笑顔が良いねー」と歓喜の声を上げている。

 アップされた映像は、今夏にブレーブスから加入したデビッドソンがエンゼルスのユニホームを着用したシーンから始まり、選手一行が写真撮影に臨む様子を紹介。大谷に関しては水原通訳やマイケル・ローレンゼン投手の3人で爆笑している瞬間などが投稿された。

 選手たちのなかなか見られない表情にファンも大喜び。「とてもよき」「リラックスして笑顔いっぱい」「見てるとニヤけてくる……!」「みんな楽しそうでスーパーほっこり」「0:38のところ(笑)大爆笑の3人組なに? 何の話してるの? 気になる~(笑)」とコメントをが寄せられた。

【実際の映像】大谷翔平らが「楽しそう」 写真撮影に臨むエ軍選手が「リラックスして笑顔いっぱい」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY