女性ファン大興奮…ジャッジの“神対応”をファン称賛「心優しい」「私だったら気絶」

ヤンキースのアーロン・ジャッジ【写真:Getty Images】
ヤンキースのアーロン・ジャッジ【写真:Getty Images】

ジャッジは57号の直後、ベンチ横で観戦する女性とハイタッチ

 ヤンキースのアーロン・ジャッジ外野手が、57号本塁打を放った直後に女性ファンに見せた“神対応”に称賛の声があがっている。ダイヤモンドを1周してベンチに下がる前に、ベンチ横の客席最前列の女性とハイタッチを交わしており、ファンは「心優しいジャッジ」「彼は本当に謙虚で良い人」「世界一ラッキーな女の子」と声をあげている。

 ジャッジは13日(日本時間14日)に敵地で行われたレッドソックス戦の8回、2打席連発となる57号ソロを放った。ベースを回ってジョシュ・ドナルドソンとハイタッチを交わした直後、ジャッジはベンチに隣接する席に座る女性が左手を差し出すと、左手を合わせてからベンチに消えた。この女性は歓喜の表情で喜びを表している。

 MLB公式ツイッターは「アーロン・ジャッジのハイタッチが、彼女の1日を幸せなものにした」と文言を添えてスロー動画を投稿。ファンは「ラッキーだなぁ」「そういうシンプルな行動が、彼が称賛され尊敬される理由なんだよね」「今、球界最高のプレーヤーからハイタッチか」「私だったら気絶してる」「世界一ラッキーな女の子」とコメントを寄せた。

【実際の映像】大興奮の女性は「世界一ラッキー」 称賛の声があがったジャッジの“神対応”

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY