アイドル9人の“同時豪快足上げ”が「めちゃかわいい」 恥ずかし大暴投が「カオス」

セレモニアルピッチに登場した「いぎなり東北産」のメンバー【画像:パーソル パ・リーグTV】
セレモニアルピッチに登場した「いぎなり東北産」のメンバー【画像:パーソル パ・リーグTV】

じわじわ人気の“レッスン生”グループ「いぎなり東北産」が楽天戦に登場

■日本ハム 6ー3 楽天(23日・楽天生命パーク)

 東北から日本武道館を目指して活動している9人組のアイドル“レッスン生”グループ「いぎなり東北産」のメンバーが楽天戦で行ったセレモニアルピッチが、ファンの注目を集めている。「めちゃめちゃかわいい」「スゲェーカオス」とコメントが寄せられた。

 23日に行われた日本ハム戦(楽天生命)の試合前、9人はマウンド付近に横1列に並んだ。同時に豪快に振りかぶり、足を上げての投球は捕手へ一直線……と行けば良かったのだが、実際にはあらぬ方向へ飛んでいったボールも。9人は眩しい笑顔でスタンドに深々と一礼し、グラウンドから退いた。

 試合を配信した「パーソル パ・リーグTV」が公式YouTubeでこの模様を公開すると「皆さんのそれぞれの個性が出ていて素晴らしいグループですね」「綺麗系の子から可愛い子までいていいね」とコメントが。さらに追いかけ続けるファンには「ここまで人気出るとはなあ」と晴れ舞台が感慨深かったようだ。

【実際の動画を見る】「めちゃめちゃかわいい」アイドル9人の豪快モーションからのボールはバラバラに…

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY