ハニカミ18歳が「めちゃくちゃ可愛い」 ショーパン“豪快投球”が「パーフェクト」

始球式に登場した茅島みずきさん【写真提供:(C)YDB】
始球式に登場した茅島みずきさん【写真提供:(C)YDB】

モデル、女優として活動する茅島みずきさんが始球式に登場

■巨人 3ー2 DeNA(2日・横浜)

 透明感あふれる18歳女優の“豪快投球”がファンの注目を集めている。2日に横浜スタジアムで「AMANOスペシャル・デイ」として行われたDeNA-巨人戦の試合前に、女優・モデルとして活動する茅島みずきさんが始球式に登板。スラッとした体を伸びやかに使った“豪快フォーム”からのナイスボールに「脚上げまでは、パーフェクト」「めちゃくちゃ可愛い」とコメントが集まっている。

 茅島さんは背番号18のユニホームに髪をポニーテールにまとめ、青いショートパンツという爽やかな出で立ちでマウンドへ。頬を膨らませて深呼吸の後、豪快に振りかぶったフォームからのボールは山なりの軌道で、捕手のミットへノーバウンドで収まった。

 DeNAが球団の公式ツイッターに、このひと幕を動画で公開。ファンからはダイナミックな投球に「ナイスピッチ過ぎました」とのコメントが。さらに「18歳って聞いて驚いた」「可愛いやんけ」と賛辞が続き、今後の活動への期待も高まっている。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY