“美女右腕”が「ただただ可愛い」 汗光るジタバタ…愛らしい表情の「破壊力ヤバすぎ」

元ソフトボール女子日本代表・山根佐由里さん【画像:吉見一起 コントロールチャンネル】
元ソフトボール女子日本代表・山根佐由里さん【画像:吉見一起 コントロールチャンネル】

元ソフトボール女子日本代表・山根佐由里さんが見せた“ギャップ”

 元ソフトボール女子日本代表・山根佐由里さんが、衰え知らぬボールと愛らしさの“ギャップ”を披露している。元中日エースの吉見一起氏が、自身のYouTubeチャンネルで対戦。思わずのぞいた美しき右腕の“本気”に、「山根さんの力んだ後の小走り、めっちゃ可愛かったです!」「山根さんの笑顔の破壊力ヤバすぎ」との声が上がった。

 2011年から2015年にかけて公式戦42連勝を飾った山根さんに対し、右打席に立った吉見氏。速球に加え、“魔球”チェンジアップを織り交ぜる投球にお手上げだった。バントでなんとか当てようとすると、山根さんは力んだのかボールが大きく逸れ、悔しそうにその場で足をジタバタ。「やられたくないから、力んでますね」と苦笑いを浮かべた。

 吉見氏の“完敗”に終わった対戦に、ファンも注目。「山根さんの笑顔が眩しい! もちろん投げる球も素晴らしいです!」「ただただ可愛い」「山根さんのピッチングを久々にみられてよかったです!」などとコメントが寄せられていた。

【実際の映像】美女がジタバタ「めっちゃ可愛かった」 元ソフト代表・山根佐由里さんの愛らしい表情が「破壊力ヤバすぎ」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY