イケメン20歳は「顔も綺麗やけど頭の形も綺麗」 至高の“激変”は「急にどうした」

丸刈りとなったDeNA・森敬斗【写真:町田利衣】
丸刈りとなったDeNA・森敬斗【写真:町田利衣】

前日は送りバントできず…心機一転の姿が「イケメンは丸刈りでもイケメン!」

■DeNA ー 阪神(CSファースト・9日・横浜)

 DeNAの森敬斗内野手が9日、突如のイメチェンを見せた。横浜スタジアムでの阪神とのクライマックスシリーズ(CS)ファーストステージ第2戦を前にした練習で、丸刈り頭を披露。球界屈指のイケメンによる気合の姿に、ファンは「顔も綺麗やけど頭の形も綺麗」「丸坊主にしてもイケメンなのずるい」と注目した。

 前日8日の第1戦ではゼロ封負け。森は「7番・遊撃」で出場し、5回の打席で送りバントができず痛恨の三振に倒れていた。新たなヘアスタイルは、チームメートたちにも好評。心機一転の姿で打撃練習などに集中した。

 黒髪が眩しかった男前の突然の変貌に、SNS上ではざわつくファンが多数。「イケメンは丸刈りでもイケメン!」「丸刈り可愛いすぎる」「頭の形がキレイね」「頭の形まで綺麗なのかよ」「急にどうした」などとコメントが相次いでいた。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY