記者会見“ジャック”の女の子が「かわいすぎる」 視線独り占めにファン「人形みたい」

メッツのフランシスコ・リンドーア【写真:Getty Images】
メッツのフランシスコ・リンドーア【写真:Getty Images】

先制弾のメッツ・リンドーアが記者会見に伴ったのは…

 試合後の会見を“ジャック”した女の子にファンの注目が集まっている。8日(日本時間9日)に、ナ・リーグのワイルドカードゲームを戦ったメッツのフランシスコ・リンドーア内野手がまな娘を連れて登場。あまりに愛らしいしぐさに「かわいすぎる」「彼女は人形みたい。本物のかわいいキューピー」とコメントが集まった。

 初回に先制弾を放ったリンドーアが記者会見に伴ったのは、娘のカリナちゃん。質問に答えるリンドーアの声をさえぎったのは、「パパ、バックは?」とショーウォルター監督を呼ぶカリナちゃんのかわいい声だ。リンドーアは「この子はバックが好きなんだ」と話を続け、笑わせた。

 MLB公式ツイッターがこの心温まる場面を動画で公開すると、ファンからは「心が温まる」「プリンセス」「なんという可愛い子どもなんだ」「彼女は私のお気に入り」と賛辞が殺到。「カリナ・リンドーアはこの世を虜にしてしまった」との声まであった。

【実際の動画を見る】リンドーアの娘が「かわいすぎる」「人形みたい」小さな女の子が試合後会見を“ジャック”!?

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY