元中日エースの三男が「小1とは思えない完成度」 衝撃投球の「スピードもエグい」

吉見一起氏の三男が衝撃の投球を披露した【画像:吉見一起 コントロールチャンネル】
吉見一起氏の三男が衝撃の投球を披露した【画像:吉見一起 コントロールチャンネル】

中日の黄金期支えた吉見一起も仰天「おぉぉ!」

 元中日エースの吉見一起氏の三男が投じるボールに、ファンが驚きと期待の声を上げている。まだ小学1年生ながら、躍動感あるフォームと抜群のコントロールを見せた姿に「小1でここまでフォーム綺麗なのは素晴らしいね」「ピッチングフォームが小1とは思えない完成度の高さ」とのコメントが寄せられた。

 吉見氏が自身のYouTubeチャンネルで三男・穣くんがストラックアウトに挑戦する様子を公開。最初は少しモジモジして恥ずかしそうにしながらも、いざセットポジションに入ると一変。現役選手に“精密機械”と呼ばれた父譲りの制球力を見せ、見事に的を連続で射抜いた。

 これには、中日の黄金期を支えた吉見氏も「おぉぉ!」と驚きが隠せない様子。ファンもこらからが楽しみで仕方ないようで「吉見さんと投球フォームよく似てますね!」「コントロールが良すぎる」「コントロールにもビックリしましたがスピードもエグい」「小1でこれは将来が楽しみすぎる」「エグすぎ」などと注目していた。

【実際の映像】元中日エース・吉見氏の三男が「小1とは思えない完成度」 披露した衝撃投球の「スピードもエグい」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY