大谷翔平、青スーツで”爽やか”帰国「かっこよすぎる」 際立つガタイ「身体でけえ」

帰国後会見に臨んだエンゼルス・大谷翔平【写真:荒川祐史】
帰国後会見に臨んだエンゼルス・大谷翔平【写真:荒川祐史】

羽田空港着の航空機で帰国し会見に臨んだ

 エンゼルスの大谷翔平投手が18日、メジャー5年目のシーズンを終えて帰国した。長いフライトを終え、スーツを身にまとい会見場に登場すると、SNS上ではファンが「スタイルがいい」「あ~かっこいい」と沸いた。

 青のスーツに白いTシャツとスニーカーを合わせ、カメラのフラッシュの中さわやかな装いで登場。22分間の会見に臨んだ。今季を総括し、久しぶりの日本でしたいことを問われた際には「おいしいものを食べたい」と報道陣を笑わせる場面もあった。

 ファンは、身長193センチという大谷の抜群スタイルにも注目。「かっこよすぎる……」「これマジかっけぇな」「スタイル良っ」「どんな洋服でも似合う」「ハリウッドスター」「身体でけえ」と様々な称賛の言葉が並んでいた。

【実際の写真】「スタイルがいい」 青のスーツ姿で帰国した大谷翔平

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY