「ほんと俳優みたい」 変わらぬ美貌にモテ声…46歳新人監督が「ただただカッコいい」

18日に就任会見を行った西武・松井稼頭央新監督【写真:荒川祐史】
18日に就任会見を行った西武・松井稼頭央新監督【写真:荒川祐史】

西武松井稼頭央新監督の変わらぬイケメンぶりにファン注目「ずっとカッコいい」

 西武の松井稼頭央新監督は18日に都内ホテルで就任記者会見を行った。「パーソル パ・リーグTV」公式YouTubeは「【就任会見】埼玉西武・松井稼頭央監督『常勝と育成』」と動画で公開。ファンからは変わらぬ美貌に注目が集まった。

 2019年から西武の2軍監督を務め、今季は1軍ヘッドコーチを務めていた。日米通算2705安打を記録した46歳のレジェンドは「責任は大きいですが、自分らしくやっていきたい。プレッシャーはもちろんあります。自分らしく思い切ってやりたいと思います」と決意表明した。

 チームカラーの濃紺に白い模様が入ったネクタイをつけて登場。現役時代から抜群の人気を誇ったが、晴れの舞台でもそのイケメンぶりに注目が集まった。「ずっとカッコいい」「やっぱ男前やな」「ただただカッコいい……」「ほんと俳優みたいに格好良いなあ」「かっこよすぎる、、、名将になってください」「ほんといつまでも若々しいし現役でもそこそこやれそうね」「いい声しとるな」などと多くのコメントが寄せられている。

【動画】「いい声しとるな」「やっぱ男前やな」ファンが酔いしれた西武・松井新監督の就任会見

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY