楽天ドラ1の指名挨拶に“米倉涼子” 石井監督の営業力にファン爆笑「最高すぎん」

指名挨拶を行った楽天の石井一久GM兼監督(左)と1位指名を受けた立大・荘司康誠【写真:荒川祐史】
指名挨拶を行った楽天の石井一久GM兼監督(左)と1位指名を受けた立大・荘司康誠【写真:荒川祐史】

石井監督は“爆笑グッズ”を手に指名挨拶を行った

 楽天の石井一久GM兼監督は20日、ドラフト1位指名した荘司康誠投手(立大)へ指名挨拶を行った。ドラフト指名後に交渉指名権の用紙、楽天モバイルの申し込み用紙を持参。周囲の笑いを誘った。

 晴れの舞台で見せた楽天モバイルの宣伝。営業を兼ねたユーモアは、さすが吉本興業所属の石井GM兼監督というところか。楽天モバイルの申し込み用紙に写った女優・米倉涼子さんも運命の日に華を添えた。

 石井GM兼監督のユーモアに、ファンからは「楽天モバイルの申し込み用紙 有言実行www」「仕事早すぎ(笑)」「営業マンっぽくて草」「ジョークを現実化する破天荒さが、イーグルスの選手たちには好かれているのかな」「流石だね!! 石井監督」「これは最高すぎん!? めっちゃ好き」と爆笑のコメント。

 185センチの指揮官に対して荘司は188センチある。ツーショット写真に「石井さんよりでかいのか!」とのコメントもあった。

【写真】まさかの“大女優”登場 石井一久監督の営業力に注目が集まった楽天ドラ1の指名挨拶

RECOMMEND

CATEGORY