へたり込む野球美女が「可愛かったですねー」 容赦なき“制圧”が「そんなキワキワ」

YouTubeやインスタグラムでも活躍する笹川萌さん【写真:荒川祐史】
YouTubeやインスタグラムでも活躍する笹川萌さん【写真:荒川祐史】

元中日エース・吉見氏が野球美女・笹川萌さんと対戦

 愛らしい野球女子が、容赦なき“制圧”に思わずへたり込んだ。YouTubeやインスタグラムでも活躍する笹川萌選手(Amazing)が、元中日エースの吉見一起氏と“ガチ対戦”。思わず「あぁ?!」と大絶叫し、へたり込んだ笹川さんの姿に、ファンからは「可愛かったですねー」「なんでこんな美女ばっか寄ってくるだ、吉見くん!!」との声が上がっている。

 2度の最多勝で中日の黄金期を支えた“精密機械”が、美女に牙を向いた。吉見氏のYouTubeチャンネルでコラボが実現。3打席の真剣勝負を繰り広げた。外角ぎりぎりいっぱいのボールには「なんでそんなキワキワしか投げれないんですか」と笹川さんは仰天。“魔球”パームでバットが空を切ると、その場に蹲み込んで「すごい追い込まれてます」とつぶやいた。

 2三振で迎えた3打席目は、意地の中前打。くしゃっとした笑顔で充実感をのぞかせた。ファンは「笹川萌さん可愛い」「萌ちゃんの笑顔元気貰える」と見入った様子。吉見氏は、自身のチャンネルで美女ソフトボール選手の山根佐由里さんとも対戦しており、「吉見さん羨ましすぎます」との声もあった。

【実際の映像】へたり込む野球美女・笹川萌さんが「可愛かったですねー」 吉見氏には「なんでこんな美女ばっか寄ってくるだ」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY