大田泰示の「とてつもない筋肉」 下半身“完全丸太”で「フェチにはたまらん」

DeNA・大田泰示【写真:荒川祐史】
DeNA・大田泰示【写真:荒川祐史】

DeNA大田は自慢の筋肉に“猛トレ”で磨きをかけている

 DeNAの大田泰示外野手が見せつけるムキムキの“筋肉美”に、ファンの注目が集まっている。チームが公式ツイッターで発信したのは、一心不乱に練習に打ち込む姿。これに「筋肉フェチにはたまらん」「とてつもない筋肉」「ヘラクレス」とコメントが集まった。

 チームは秋季練習中。大田が両腕に大きなダンベルをぶら下げながら、段差を片足で昇降する運動は負荷マックスだ。「7、8、9……」と数える大田の声も震えている。終わった瞬間には思わず「ああーっ」と、苦しげな声を漏らしている。

 大田は日本ハムからDeNAに移籍して迎えた今季、出場こそ62試合にとどまったものの打率.278、5本塁打を残した。来季に向けて自分を追い込む姿にファンは「このお方カッコ良すぎるやろ」。さらに、まるで武士を思わせるちょんまげスタイルに変身しており「ガタイに合わず声が可愛いのがまた最高」と、変化に注目する声も多かった。

【実際の動画】「とてつもない筋肉」「フェチにはたまらん」…大田泰示が見せつける筋肉美にファンはメロメロ

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY