「監督イケメンすぎ!!」 47歳でも変わらぬ爽やかさに騒然「男前だなぁ…」

就任会見での西武・松井稼頭央新監督【写真:荒川祐史】
就任会見での西武・松井稼頭央新監督【写真:荒川祐史】

ケーキを前に抱負「来年日本シリーズでお祝いしていただけるように」

 西武の松井稼頭央新監督が23日に47回目の誕生日を迎えた。秋季練習のアップ中、ナインから歌のプレゼントを贈られ照れくさそうに応じ、ケーキを前に爽やかに抱負を述べる様子は現役時代さながらの若々しさ。球団公式YouTubeが公開した映像は「監督イケメンすぎ!!」「男前だなぁ…」「若々しくてカッコいい…」とファンをざわつかせている。

 全体アップ中、突然拍手が沸き起こると、山野辺の音頭で「ハッピーバースデー」の合唱が始まった。「ありがとうございます」と笑顔の松井監督。その後は用意されたケーキのロウソクを消して「おうぇ~い」と喜んだ。

「47歳を迎えることができました。いくつになってもうれしいものですね。今年監督に就任して初めての誕生日なので、思い入れももちろんありますし、いい1年にできるようにね。誕生日を来年迎えるにあたって、今日本シリーズ始まりましたけど、またそこでお祝いしていただけるように、道のりは長いですけど地道に頑張っていきたいと思います」と決意を口にした。これには「い、い、い、いけめん」「来年は日本シリーズの真っ只中で迎えよう!」「松井稼頭央監督、おめでとうございます!」と祝福のコメントが並んだ。

【実際の映像】祝47歳! ナインに祝われ照れ笑い、ケーキ前に抱負…「イケメンすぎ」な松井新監督

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY