「この柔軟な動き本当すごい」 体重102キロとは思えぬ“軽快美技”に「脱帽します」

西武・中村剛也【画像:パーソル パ・リーグTV】
西武・中村剛也【画像:パーソル パ・リーグTV】

西武中村の好守を「パーソル パ・リーグTV」公式YouTubeが紹介

 西武の中村剛也内野手は39歳を迎えた今季も攻守で球場を沸かせた。「パーソル パ・リーグTV」公式YouTubeでは、全6球団の三塁手の美技を動画で公開。体重102キロとは思えないほどの軽快な動きは「この体格でこの身のこなし…」「39歳になっても変わらずしなやかな動きで守備でも活躍しているのは脱帽します」とファンが驚いている。

 三塁線の強烈な当たりはタイミングを合わせて綺麗な逆シングルでつかみ、三塁前方へのボテボテの当たりには全力疾走。流れるようなランニングスローでアウトを奪った。

 プロ21年目を迎えても第一線を走る中村。ファンも「この柔軟な動きは本当すごい」「こんだけ安心出来るレジェンドはいない」「癒ししかない…」「愛嬌満点 癒やし系レジェンド」と反応していた。

【実際の映像】「この体格でこの身のこなし…」 ファンも驚愕、体重102キロから見せる軽快美技

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY