巨人・小林誠司の神送球が「天才」 寸分の狂いなき“ホールインワン”が「すごっ」

巨人・小林誠司【写真:荒川祐史】
巨人・小林誠司【写真:荒川祐史】

巨人公式インスタグラムが練習時の映像を公開

 強肩として知られる巨人の小林誠司捕手が、周囲も驚く精密なコントロールを披露した。数十メートル先のカゴにダイレクトでボールを投げ込む様子を球団公式インスタグラムが公開。正確な送球に「すごっ」「天才」とコメントが寄せられている。

 ジャイアンツ球場で行われた秋季練習で、岸田や大城らとともに捕手陣がボールをカゴへ向かって順番に投げ込んでいた。軽々と放った球は、一直線でカゴの中へ。正確無比なコントロールに、周りの選手や観客からは歓声と拍手が起こった。

 見事な送球に、小林自身も笑顔がこぼれた。インスタグラムに投稿された動画には3時間で1万を超える「いいね」が寄せられており、ファンからは「狙い良すぎるバズーカ」「神笑顔」「天才」「さすがです」と称賛のコメントが寄せられている。

【実際の動画】遠くのカゴへダイレクト送球「天才」 巨人・小林誠司の“正確バズーカ”

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY