ロッテ、田中靖洋&松永昂大の引退セレモニーを実施 11月20日のファン感謝デーで

今季限りで引退する松永昂大(左)と田中靖洋【写真:荒川祐史】
今季限りで引退する松永昂大(左)と田中靖洋【写真:荒川祐史】

田中「感謝の気持ちを」 松永「楽しみにしています」

 ロッテは27日、田中靖洋投手、松永昂大投手の引退セレモニーを11月20日のファン感謝デー「MARINES FAN FEST 2022」で行うと発表した。引退セレモニーは17時40分頃からZOZOマリンスタジアムのグラウンド上で実施され、現役時代のVTR放映やファンへの挨拶などを予定している。

「MARINES FAN FEST 2022」のチケットは全席指定席で、29日10時から500円(税込)でMチケットオンラインで販売を開始する。ファン感謝デーを有観客で開催するのは3年ぶり。新型コロナウイルス感染拡大防止対策を行いながら、写真撮影会やサイン会などのファンサービスイベントも実施する予定だ。

 田中は「ファンの皆様やお世話になった方に直接、感謝の気持ちを伝えることが出来る場をいただき嬉しく思います。当日は仲間たちとの時間を楽しみながら過ごせたらと思っています」とコメント。松永も「このような場を用意していただき感謝をしています。ファン感当日、ファンの皆様、そしてチームメートやこれまで支えてくれたスタッフの皆様とお会いできるのを楽しみにしています」と球団を通じてコメントした。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY