中日戦力外の平田良介「ファンのみなさまには感謝」 30日12時に「重要なお知らせ」

中日から戦力外通告を受けた平田良介【写真:荒川祐史】
中日から戦力外通告を受けた平田良介【写真:荒川祐史】

中日から戦力外通告を受けた平田良介が、自身のインスタグラムに投稿した

 中日から戦力外通告を受けた平田良介外野手が28日、自身のインスタグラムを更新。「ファンの皆様へ平田良介より重要なお知らせ」と題し、30日12時に自身のYouTubeチャンネルにて公開することを発表した。

 スーツ姿で真剣な表情の写真に、赤文字で「重要なお知らせ」と記した。さらに「ファンのみなさまには感謝しかありません。あの大歓声は忘れる事ができません」との文章も添えている。

 平田は2005年高校生ドラフトで1巡目指名を受けて中日に入団。プロ6年目の2011年から6年連続で2桁本塁打を放って外野の一角を担ってきたが、相次ぐ故障もあってシーズンを全うする年は少なかった。今季は、最多安打のタイトルを獲得した岡林勇希外野手の台頭もあり、51試合止まり。どのような発表をするのか注目が集まる。

【実際の投稿】スーツ姿に真剣な表情で「重要なお知らせ」 中日戦力外の平田良介のインスタグラム

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY