恥ずかしそうなイケメンの「破壊力ハンパない」 コウモリ仮装は「こっちまで照れる」

ハロウィンコスプレを披露したロッテ・藤原恭大(左)と松川虎生【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】
ハロウィンコスプレを披露したロッテ・藤原恭大(左)と松川虎生【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】

ロッテのSNSに頭にコウモリを乗せた藤原、カボチャを乗せた松川らが登場

 ロッテは31日、ハロウィンに合わせて仮装した選手たちの姿を球団公式ツイッターに投稿した。頭にコウモリを乗せた藤原恭大外野手や、頭にカボチャを乗せた松川虎生捕手らが続々と登場した。ファンからは「破壊力ハンパない」との声が上がっている。

 宮崎での秋季教育リーグ「フェニックス・リーグ」に参加している藤原と松川。この日の楽天戦で、藤原は「4番・中堅」で5打数1安打2打点、松川は「3番・DH」で5打数1安打1打点と6-0の勝利に貢献していた。お疲れにもかかわらず、2人とも笑顔で仮装に挑んでいる。藤原が少し恥ずかしそうな表情を見せているのも必見だ。

 球団公式ツイッターが「皆さま、お楽しみいただけましたでしょうか?」と、様々な角度と表情の写真を投稿。ファンからは「なんかこっちまで照れてくるって」「どんだけイケメンなんだ」「最後ちょっと照れてるのかわいい」との声が寄せられている。

【別カット写真】ロッテ藤原恭大の“コウモリ仮装”が「破壊力ハンパない」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY