美人妻ローレンさん、元Gマイコラスは「夢のような人」 結婚8周年でアツアツぶり健在

オールスターでレッドカーペットに登場した際のカージナルスのマイルズ・マイコラスとその一家【写真:ロイター】
オールスターでレッドカーペットに登場した際のカージナルスのマイルズ・マイコラスとその一家【写真:ロイター】

来日時は“美人妻”として話題となったローレンさんがSNSを更新

 元巨人で、現在はカージナルスでプレーするマイルズ・マイコラス投手の妻・ローレンさんが10月30日(日本時間31日)、自身のインスタグラムを更新。結婚8周年を迎え、変わらぬ愛をつづっている。

 今季のマイコラスは前半戦で7勝をマークし、辞退した2018年に続く2度目の球宴選出を果たした。試合前のレッドカーペットショーで、ローレンさんと4人の子どもとともに歩いて、注目を集めた。

 マイコラスは後半戦もローテションを守り、12勝(13敗)を挙げ2018年以来4年ぶりとなる2桁勝利をマーク。2020年は右腕の故障もあり、2021年も9試合の登板に終わっていたが、見事復活した。

 来日時は“美人妻”として話題となったローレンさんは「11月1日で結婚8周年。あなたは、私にとって夢のような人。私達が共に分かち合う、恵まれた人生に心から感謝しています」と、キスする写真とともに投稿。前日29日(同30日)にはハロウィーンでディズニーキャラクターの「Mr.インクレディブル」のコスプレをした家族写真を投稿するなど仲睦まじい様子だ。ファンからも「ハッピー・アニバーサリー」「素晴らしい写真」とコメントが集まっている。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY