球界屈指のイケメンが笑顔で「じゃーん!」 人気キャラにメロメロで「少年心かわいい」

西武・金子侑司【写真:荒川祐史】
西武・金子侑司【写真:荒川祐史】

「SPY×FAMILY」のTシャツ着用でアーニャのフィギュアを開封

 西武の金子侑司外野手が趣味を満喫する姿が注目を浴びている。球界屈指のイケメンは、自身のツイッターに、人気アニメのキャラクターのフィギュアを開封し「じゃーん」と満開の笑顔を見せる映像を公開。「かっこよさ、そして更に可愛さ満載のねこちゃん」「じゃーん! って、笑顔で言ってるのカワイイww」とファンも熱視線だ。

 金子は「遂にフィギュアに手を出してしまった」の文に「#SPY_FAMILY」「#アーニャ」のタグを添えた。購入したのは、大人気漫画でアニメ化もされている「SPY×FAMILY」の主人公の娘アーニャ・フォージャーのフィギュア。注文していたものが届いたようで、「SPY×FAMILY」のTシャツを着用して“開封の儀”を行っている。

 プロ10年目の今季は44試合出場にとどまったが、松井稼頭央新監督のもとスタートする来季は再びスピードスターとして輝くことが期待されている。束の間の休息に見せた“オフの表情”は「ねこさんの笑顔がかわいい……たまらん!」「ワクワク押さえることできてなくて草」「少年心がかわいい」「相変わらず、男前」「何この30代男性 アーニャ以上に可愛いすぎるやろ」とファンの心を虜にしていた。

【実際の映像】笑顔の「じゃーん!」が「かっこよさ、可愛さ満載」 イケメン外野手の“オフの表情”

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY