大田泰示は「朝からかっこいい」「何してもキマる」 “悩殺ポーズ”にファン歓喜

DeNA・大田泰示【写真:町田利衣】
DeNA・大田泰示【写真:町田利衣】

球団公式ツイッターが無人の練習場で打ち込む姿をとらえた

 DeNAの大田泰示外野手の“決めポーズ”にファンの注目が集まっている。神奈川県横須賀市の球団施設で朝からバットを振り込む大田は、シャツを通しても分かるほどの筋骨隆々ぶり。スタッフが「朝から振り込んでますね!」と話しかけると、肘を突き出すポーズでファンを悩殺。「朝からかっこいい」「何をしてもキマる」と絶賛の嵐だ。

 球団公式ツイッターで公開した動画には、誰もいない屋内練習場で黙々と打ち込む大田の姿が映し出されている。本来なら見えないはずの努力に「頼もしいお姿」「とにかく可愛い泰示ちゃん」とコメントが集まった。

 また、大田の姿と同様に注目されているのが、ティー打撃をする大田に自動でボールを供給しているマシンだ。ボールを打つと、次のボールが自動的に乗せられ、ティーが上がってくる仕組み。「ゴルフ打ちっ放しにある様な機械が野球でもあるんだ」「ニョキって生えてくるボール初めて見た」と、驚きのコメントが並んだ。

【実際の動画】「何をしてもキマる」 筋骨隆々の大田泰示がニコッ…決めポーズに注目

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY