阪神・西勇輝が残留を報告 「残り少ない現役最後までしっかり腕振り続けたい」

阪神・西勇輝【写真:荒川祐史】
阪神・西勇輝【写真:荒川祐史】

インスタを更新し「再び契約合意させてもらいました」

 阪神の西勇輝投手が8日、自身のインスタグラムを更新。今季海外フリーエージェント(FA)権を取得していたが「この度阪神タイガースさんと再び契約合意させてもらいました」と残留が決まったことを報告した。

 西は「頑張って最後まで力になれるよう努力します。またよろしくお願いします。沢山いろいろ誤った情報によりたくさんの友人や知り合いに心配かけてやっと報告できホッとしてます。残り少ない現役最後までしっかりと腕振り続けてたいと思います。よろしくお願いします」と思いを綴った。

 オリックスから2018年オフに国内FA権を行使して阪神へ移籍。移籍4年目の今季は23試合に登板して9勝9敗、防御率2.18だった。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY