中日ドラ1の「顔が良すぎる」 父作の髪型に注目…赤面フェイスも「イケメンやねぇ」

中日から1位指名された沖縄大・仲地礼亜【写真:小林靖】
中日から1位指名された沖縄大・仲地礼亜【写真:小林靖】

中日ドラ1の仲地は7日に仮契約を交わした

 中日からドラフト1位指名を受けた仲地礼亜投手(沖縄大)のイケメンぶりが話題になっている。球団公式YouTubeが、7日に行われた仮契約の様子を投稿すると、ファンは「ほんと笑顔がステキだな~」「笑顔がかわいすぎる…」「活躍したら更に人気出るの間違いなしのイケメン」と声を寄せている。

 松永幸男スカウト部長、音重鎮チーフスカウト、三瀬幸司担当スカウトの訪問を受け、仮契約を結んだ仲地。会見では緊張した面持ちで抱負を語り、色紙には綺麗な字で「沖縄の星」と書いた。

 その後のインタビューでは初々しい笑顔も。11月1日の指名挨拶から髪の毛もやや短く整えていたが、父にカットしてもらったという。さらさらヘアにぱっちり二重、そしてスッと通った鼻筋のイケメンぶりにファンの期待値も上がっている。「仲地君イケメンやねぇ頑張ってくれ!」「いつ見ても好青年だ」「顔が良すぎる」「字綺麗!! こんな素敵な字でサインしてもらいたい」とコメントが並んだ。

【実際の映像】「顔が良すぎる」中日ドラ1…仮契約で見せた笑顔が「かわいすぎる」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY