可憐な色白スレンダーの「美女キャスター」 剛球に身震いも…豪快フォームを披露

剛速球を体感し驚きの表情を見せるフリーアナウンサーの菊池柚花さん【画像:編集部】
剛速球を体感し驚きの表情を見せるフリーアナウンサーの菊池柚花さん【画像:編集部】

フリーアナの菊池柚花さん、始球式を目指す企画が進行中

 MLB情報番組のキャスターを務め、野球愛を深めているフリーアナウンサーの菊池柚花さんが、大迫力の投球に身震いした。Full-Countの公式YouTubeでは、プロ野球での始球式を目指した企画が進行中。“お手本”としては凄すぎる142キロを間近で体験し、胸に手を当て「ちょっとドキドキが止まらない」と目をまんまるにした。

 ピンクのトレーニングウエアでやる気満々の菊池さん。多くのプロ野球選手を指導する元早実エースの内田聖人さん(NEOLAB代表)から実演指導を受けた。バッター目線で、速球を体感。現役引退後に最速154キロまで伸びたという元右腕が軽々と投じたボールに、思わず「きゃ~!」と身を翻した。

 衝撃は予想以上だったようで「生で142キロ見させてもらったんですけど、バッターボックスの位置で。ちょっとドキドキが止まらない」と鼓動が速まった様子。その後は手取り足取りの指導で懸命に投げ込んだ。「美女キャスター」の今後の奮闘から目が離せない。

【実際の映像】可憐な色白スレンダーの「美女キャスター」 菊池柚花さんも豪快フォームを連発

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY