「スイングスピード速い」 鷹柳田の“強烈一振り”が「最高にかっこいい」

ソフトバンク・柳田悠岐 【写真:藤浦一都】
ソフトバンク・柳田悠岐 【写真:藤浦一都】

自身のインスタに「スイングスイングスイング」と映像を公開

 ソフトバンクの柳田悠岐外野手が、オフとは思えないほど力強い素振りを披露した。自身のインスタグラムに、「スイングスイングスイング」の言葉とともに鏡の前でバットを持ち、パワフルに振り上げる映像を公開。「スイングスピード速い」「エグいスピード」「今の時期でもこんなに振れるのね」とファンを驚かせている。

 今季は117試合の出場で打率.275、24本塁打、79打点といずれも昨季より成績を下げた。しかし持ち前のフルスイングによる“変態弾”では幾度となくファンを沸かせた。そんな柳田はバット工場を訪れるなど充実のオフを過ごしている様子だ。

 鏡の前でスイングし、風を切る音とともに「よーし」と声を出している柳田。ファンからも「スイングめちゃカッコいい」「豪快スイング!! カッコよか」「フルスイングめっちゃいい音なってる!!」というコメントとともに「来シーズンもたくさんホームラン見られますように」「ギータ、来年こそ本塁打王に」と願う声も上がった。

【実際の映像】「豪快!!カッコよか」「エグいスピード」 鷹柳田のオフとは思えぬ強烈スイング

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY