ベルーナドームに現れた「実写ジャイアン」 リアルすぎてファン衝撃「似合いすぎ」

クオリティの高さにファンも驚きのジャイアンに扮した西武・渡部健人【画像:パーソル パ・リーグTV】
クオリティの高さにファンも驚きのジャイアンに扮した西武・渡部健人【画像:パーソル パ・リーグTV】

西武・渡部ら5選手がファン感でコスプレを披露した

 西武は23日、本拠地のベルーナドームでファン感謝イベント「LIONS THANKS FESTA 2022」を開催。若手5選手がコスプレを披露して話題になっている。中でも「ドラえもん」の人気キャラクター、ジャイアンに扮した渡部健人内野手のクオリティの高さにファンも驚いた様子。「似合いすぎてておもろい」「実写ジャイアン笑」と声が上がった。

 渡部がジャイアンに扮した他、長谷川信哉内野手は「ワンピース」のサンジ、古賀悠斗捕手は演歌歌手の大江裕さん、育成2位指名ながら1軍48試合に出場したルーキー、滝澤夏央内野手は「SPY×FAMILY」のアーニャ、佐藤隼輔投手が「エヴァンゲリオン」の綾波レイのコスプレに挑戦。スタンドからはどよめきと拍手は起こった。

 球団が公式ツイッターに動画を投稿すると、ファンも続々反応。176センチ、112キロの体がジャイアンにぴったりはまった渡部に関しては「リアル綺麗なジャイアンおる」「ジャイアンかわいすぎ」「完全にジャイアンだ」と声が上がった。

【実際の映像】「似合いすぎてておもろい」西武2年目が披露…激似コスプレは「リアル綺麗」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY