美顔面&私服で「イケメン界を荒らしまくってる」 即No.1は「やっぱりかっこいい」

楽天のファン感で実施されたイケメンコンテストのノミネート選手【画像:パーソル パ・リーグTV】
楽天のファン感で実施されたイケメンコンテストのノミネート選手【画像:パーソル パ・リーグTV】

西川遥輝は「イケオジ感増してきたなあ」

 楽天の西川遥輝外野手が、移籍わずか1年目で“チームNo.1”の称号を手にした。23日に楽天生命パークで行われた「楽天イーグルスファン感謝祭2022」。イケメンコンテンストの結果が発表され、堂々の1位に。北の大地で不動の人気を誇った30歳は、みちのくで男前に磨きがかかったよう。ファンからも「遥輝が球界のイケメン界を荒らしまくってる」との声が上がった。

 ユニホーム姿とは違う私服の一面を見せた「S-PAL presents かっこいいのは俺だ!推しメングランプリ」。早川隆久投手や伊藤裕季也内野手ら5選手が参加し、ファン投票が行われた。優しげな目元と、すっと通った鼻筋が美しい西川は、貫禄のトップ。楽天加入わずか1年でイケメンの座を勝ち取った。

 三十路を迎え、爽やかさの中に渋さも混じってきた男前外野手。整った顔面もさることながら、華麗な守備でファンを虜にしてきた。納得の投票結果に、ファンは「移籍して即イケメンコンテストに参入してしまういとゆ……」「イケオジ感増してきたなあ」「遥輝さんやっぱりかっこいい……」「どんどんハルキストが増えるわ」とのコメントが寄せられた。

【実際の様子】爽やかなのにワイルドってずるいよなぁ…楽天ファンも悩殺した西川遥輝のイケメン私服姿

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY