ジャニーズに「お見せしたい」 アイドルファンも騒然の“舞い”が「マジで上手くて」

一糸乱れぬダンスを披露したDeNAのルーキーたち【写真提供:横浜DeNAベイスターズ】
一糸乱れぬダンスを披露したDeNAのルーキーたち【写真提供:横浜DeNAベイスターズ】

DeNAのルーキーたちが「約1か月本気で練習」

 横浜スタジアムに、ジャニーズの人気グループが現れた……。そう勘違いするほどの“一糸乱れぬ舞い”が、注目を集めている。DeNAの2022年新人選手たちは26日、Snow Manのヒット曲「ブラザービート」を完全再現。アイドルファンも認める完成度に「マジで上手くて草」「え、難しいダンスをすごい」との声が上がった。

 映画「おそ松さん」の主題歌でもある同曲に合わせ、色違いのシャツを身にまとったルーキーたちがグラウンド上で舞う。「ファンフェスティバル2022」の一環で、ダンスショーが披露された。ファン感での余興とは思えぬ真剣さで、さすがプロ野球選手の身体能力を見せつけた。

 球団の公式ツイッターは「約1か月本気で練習した息ぴったりのダンスを披露」と紹介。本家も驚くだろう“完コピ”に、ファンからは「アスリートさすがだね」「ご本人たちにお見せしたい」「上手やな笑笑」「アイドル顔負けだね」「横浜のSnow Manです」などと絶賛コメントが寄せられた。

【実際の映像】本家のSnow Manに「お見せしたい」 “横浜のジャニーズ”が披露した本気の舞いが「マジで上手くて草」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY