憧れの理想ボディで「キレイです」 野球美女の“9等身投法”が「パーフェクト」

タレントでスポーツ女子の坪井ミサトさん【photo:Ryoma Kanoh hair&make:Hoshina Sumi】
タレントでスポーツ女子の坪井ミサトさん【photo:Ryoma Kanoh hair&make:Hoshina Sumi】

坪井ミサトさん、ユニ姿で際立つ足の長さ

 野球女子として知られ、健康的なライフスタイルが支持を集めているタレントの坪井ミサトさんが、華麗なピッチングを披露した。自身のインスタグラムに「久々のピッチャーに緊張気味。笑」などとメッセージを添えて投稿。9等身はあろうかというスレンダーボディが際立つマウンドさばきに、ファンからは「投球フォームがキレイです」「足長いなぁ」との声が上がった。

 ばっちり着こなしたユニホーム姿で際立つのは、腰の位置の高さ。夜の球場でセットポジションから華麗なフォームで打者を打ち取る映像を添え「実は、2022年人生で1番”草野球”やりました!笑 やればやるほど楽しくて、上手くなりたい欲が溢れてきます」と綴った。

 坪井さんはストイックなトレーニングに励み、マラソンやゴルフにも挑戦。無駄のない理想的な健康ボディに憧れる女性もいる。華麗なプレーぶりに、ファンからは「マウンド上の佇まい凛としていていいですね」「パーフェクト」などとコメントが寄せられていた。

【実際の映像】憧れの理想ボディで「キレイです」 野球美女・坪井ミサトさんが「パーフェクト」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY