鷹イケメン右腕に「キュンキュンし過ぎる」 渾身の秘技に「画面越しで気絶した」

ソフトバンク・板東湧梧【画像:パーソル パ・リーグTV】
ソフトバンク・板東湧梧【画像:パーソル パ・リーグTV】

「板東選手の投げキッス」 パ・リーグTVも「閲覧注意」で公開

 ソフトバンク・板東湧梧投手の投げキッスに“キュン死”するファンが続出している。27日にPayPayドームで行われたファンフェスティバル2022で見せた秘技を、「パーソル パ・リーグTV」公式YouTubeは「閲覧注意」として公開。ファンは「板東かっけぇ……」「板東選手の投げキッス、やばい」と大興奮している。

「ポーズをしっかりそろえまshow!!」のコーナーだった。球界屈指のイケメン右腕は短ラン姿で登場。投げキッスをして、スタンドをざわつかせた。パ・リーグTVも大興奮。「キュンキュンし過ぎる可能性あり、閲覧注意とさせていただきました」と解説を加えた。

 ファンにも衝撃が走ったようだ。「板東くん、完成されすぎててずるいぞ」「やっぱり板東湧梧最強だわ大好き」「投げキッスはヤバすぎる」「板東くんがイケメンすぎて本当にやばい。男でも惚れるでこれ」「画面越しで気絶したんだから球場で生きてる人が居るわけない」などと多くのコメントが寄せられている。

【動画】「キュンキュンし過ぎる可能性あり」 球界屈指のイケメンが披露した投げキッス実際映像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY