「イケメン御三家画面が強い」 正統派美男子が“大変身”で「インパクトがヤバい」

ソフトバンク・和田毅【写真:藤浦一都】
ソフトバンク・和田毅【写真:藤浦一都】

ソフトバンク・和田毅が恋愛相談に答える姿が話題

 ソフトバンクは11月27日に行ったファンフェスティバル2022「鷹奉祭」での“名場面”を公式YouTubeで公開している。話題を集めているのは、正統派のイケメン和田毅投手のインパクト十分な大変身だ。ファンから「インパクトがヤバい」「イケメン御三家画面が強い」と驚きの言葉が並んだ。

 和田は東浜、板東と共に学生服姿で「恋愛ノック 公開授業」のコーナーに登場。ファンからのお悩み相談を受けている。ただその際の姿といえば、小さくて丸いサングラスをかけたどこか“怪しげ”な風体。「織田哲郎に見えたのは、私だけ?」「嘉門達夫にしか見えん!」と、平成の芸能人に例える声が並んだ。

 インパクト十分の姿に「和田さんのフィクサー感」とファンは衝撃を受けた様子。笑いをかみ殺しながら答えていた和田も最後には「外しましょうか」と耐えきれなくなった様子で素顔を見せていた。男前が見せたギャグセンスに「こんなん笑うしかない」と、ファンの心はガッチリとつかんでいた。

【実際の様子】「イケメン御三家画面が強い」 “正統派美男子”鷹・和田&東浜&板東が並んでファン悶絶

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY