なかやまきんに君に「似すぎやろっ!」 筋トレ中の突然“憑依”が「さすがキレの良さ」

DeNA・牧秀悟【写真:小林靖】
DeNA・牧秀悟【写真:小林靖】

芸人・なかやまきんに君の一発芸を“完コピ”

 DeNAの牧秀悟内野手が披露した“笑撃モノマネ”に、ファンが腹を抱えている。球団施設でのトレーニング中、真剣な表情でのデットリフト後に見せた突然のギャグ。部屋中に響き渡った大迫力ボイスに「声のクオリティ高くて笑った」「声がきんに君と似すぎやろっ!」とコメントが寄せられている。

 球団公式ツイッターが10日にアップした動画では、トレーニングに励む牧の姿が映し出されている。巨大なバーベルを上げたかと思うと、突然カメラに向かって「パワー!」。TikTokで大バズリを見せた芸人・なかやまきんに君の“一撃”を全力で披露した。

 プレー中の真剣な姿とは違い、ギャップあるお茶目な姿にファンも虜。トーンが高めの発音に「声がまんまきんに君www」「まきんに君」「似てて笑う」「さすがキレの良さが違う」とクオリティの高さを称賛するコメントが相次いだ。

【実際の動画】バーベル持ち上げ全力「パワー!」 DeNA牧が見せた“衝撃モノマネ”

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY