大谷翔平が高級車に“大はしゃぎ” 声も裏返る大絶叫が「子どもみたいな笑顔」

エンゼルス・大谷翔平【写真:ポルシェジャパン】
エンゼルス・大谷翔平【写真:ポルシェジャパン】

アンバサダー契約を結んでいる「ポルシェ」のスポーツカーに試乗して絶叫

 エンゼルス・大谷翔平投手の“大はしゃぎ”する様子が、ファンが注目を集めている。ドイツの自動車メーカー「ポルシェ」とアンバサダー契約を結んでおり、「ポルシェジャパン」の公式ツイッターでは、スポーツカー「Turbo S」の助手席に試乗する映像を公開。急加速に思わず絶叫する二刀流の無邪気さに、「子どもみたいな笑顔」との声が上がっている。

 同社と大谷は8月に契約を発表。「ドライビングアスリート」に任命された二刀流は、助手席でパフォーマンスを体感した。映像では「ゼロから時速95キロまで2.6秒だから、すごいことになるよ」と説明を受けると、急加速に「うおー!」「いー!」と絶叫。声が裏返るほどの大興奮で、終了後には英語で「汗かきました」と答え、降りると水原一平通訳に「ヤバい」と本音を漏らした。

 オフに入って“大谷不足”になっていたファンも、この映像に大興奮。「笑顔が眩しい」「いい笑顔」「無邪気な顔」「少年のような豊かな表情と素直なリアクション」と、多くの反響が寄せられている。一挙手一投足は、グラウンド外でも注目を集めている。

【実際の映像】見たことない大絶叫「うおー!」「いー!」 スポーツカーに“大はしゃぎ”の大谷翔平が「子どもみたいな笑顔」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY