燕左腕が呆然…仲間は爆笑 まさかのハプニング、一瞬の“神降臨”は「もってるなぁ」

ヤクルト・高橋奎二【写真:荒川祐史】
ヤクルト・高橋奎二【写真:荒川祐史】

ヤクルトは現在ハワイで優勝旅行を楽しんでいる

 セ・リーグ2連覇を成し遂げたヤクルトは現在、米ハワイで優勝旅行を満喫している。常夏の島で今季の労をねぎらい、来季に向けた英気を養っているが、高橋奎二投手を襲ったハプニングが「笑いの神、降臨」「これは最高に面白すぎる」「海外のおもしろ動画によく出てくるやつ(リアクション含む)」と爆笑を呼んでいる。

 自身のツイッターに「ドライバー」と涙を流す絵文字2つとともに公開した映像。広大な自然広がる芝の上で思い切りドライバーを振るが、ボールとともに前へ飛んで行ったものが……。なんとヘッド部分が取れてしまい、呆然とする高橋の姿に仲間たちの楽しそうな笑い声が響いている。

 今季自身最多の8勝を挙げて優勝に貢献、来季はさらに投手陣の柱としての活躍が期待されている左腕。ファンは「普段はバットを折るケケ、遂にゴルフクラブも折る」「こんな見事に飛ぶとは」「かわいすぎる笑」「もってるなぁ笑」「まさかの…でビックリ」「力ありすぎじゃん?」と楽しんでいた。

【実際の映像】「笑の神、降臨」 高橋奎二呆然、仲間は爆笑の“衝撃の一打”

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY