スーツで“デコピン”が「やばすぎて鼻血」 イケメン右腕にファン悶絶「彼氏感やばい」

ソフトバンク・板東湧梧【写真:藤浦一都】
ソフトバンク・板東湧梧【写真:藤浦一都】

板東湧梧が球団公式SNSの「Suits Collection」に登場

 ソフトバンクの板東湧梧投手が、スーツ姿でカメラに向かって行った“デコピン”にファンが悶絶している。チーム屈指のイケメン右腕が穏やかな笑みをたたえ、カメラに向かって軽くデコピンする姿に「これはいけません……倒れるよ」「彼氏感やばいだろ!」「うわぁやばすぎて鼻血」と声が上がっている。

 今月27日に27歳の誕生日を迎える右腕は4年目の今季、25登板(7先発)で3勝3敗3ホールド、防御率3.18の成績を残した。球団は公式インスタグラムに「Hawks Suits Collection 2022」としてスーツ姿の動画を投稿。右腕は笑みをたたえながら右手を伸ばし、正面のカメラにデコピンしている。

 ファンは続々と反応。「無理イケメンすぎて死ぬ」「殺す気でしょうか」「たまらんです……」「おでこ差し出すからほんとにしてほしい」「心臓停止する」「板東くんの男前さが……」「イケメン過ぎて倒れそう」とコメントが並んだ。

【実際の映像】「イケメン過ぎて倒れそう」 笑顔の鷹右腕が「彼氏感やばい」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY