中日待望の大砲候補が「凄い体格!」 目を見張る“ムキムキ”ぶり「体が大きい」

DeNAから中日に移籍した細川成也【写真:荒川祐史】
DeNAから中日に移籍した細川成也【写真:荒川祐史】

現役ドラフトでDeNAから移籍した細川はスーツの上からでもムキムキ

 初の現役ドラフトでDeNAから中日に移籍した細川成也外野手の“マッスルボディ”が注目を集めている。中日公式YouTubeが公開した入団会見では、スーツの上からでも分かるほどのガッチリした上半身に「凄い体格!」「体が大きいですね」とファンが驚きの声を上げている。

「新たなスタートだと思うので、凄い僕自身も楽しみです」と意気込んだ細川は、早速新天地のユニホームにも袖を通し、笑顔を見せている。DeNA時代から“筋肉キャラ”として知られた鍛え上げられた体には、長距離砲としての期待が詰まっている。

 会見後には「緊張したので無事終わってホッとしています」とほっと息をつき、「6年間本当にお世話になりました」とDeNAファンにも感謝の言葉を口にした。パワフルな打撃で覚醒が待たれる24歳に、ファンからは「好青年や! 頑張って」「ホームランいっぱい打って」「20発頼む」「パワーに振り切ってほしい!」と期待の言葉が並んだ。

【実際の映像】「凄い体格!」「体が大きい」驚きの“ムキムキ”ぶりを披露した中日新戦力

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY