美人チアのステージ乱入「動きキレッキレ」 村上も爆笑…衝撃コラボが「誰よりも激しい」

ヤクルト・奥村展征【写真:小林靖】
ヤクルト・奥村展征【写真:小林靖】

奥村展征がファン感で白濱亜嵐さんのライブに飛び入り参加した

 ヤクルトのムードメーカーが見せた“乱入パフォーマンス”に村上宗隆内野手も大爆笑だ。11月27日に神宮球場で行われた「スワローズファン感謝DAY」で奥村展征内野手が、ゲストのスペシャルライブに飛び入り参加。キレキレのダンスに、ファンは「すぐにこんだけ皆んなを笑わせられる天才」「おっくん乱入するの早っ!」と声を上げている。

 奥村は、ゲストで登場した「GENERATIONS」の白濱亜嵐さんのスペシャルライブに飛び入り参加。白濱さんと“ダブルハート”をつくるなど息の合ったパフォーマンスを見せた他、球団ダンスパフォーマンスチーム「Passion」とキレのあるダンスを披露した。ベンチの選手も大喜びの様子だ。

 球団が公式YouTubeに「白濱亜嵐さんのステージに奥村選手が乱入? スワローズベンチ大爆笑!」のタイトルで動画を投稿するとファンも爆笑。「動きキレッキレだし、表情のバリエーションが誰よりも激しい」「おっくんが居るとチームが明るくなる」「運動神経いいからリズム感ある笑」とコメントを寄せている。

【実際の映像】村上宗隆も大爆笑 人気ダンサーとの“共演”は「動きキレッキレ」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY