「モデルと言われても納得」 球場では見られぬギャップ…“推しメン”1位が「反則級」

楽天・西川遥輝【写真:荒川祐史】
楽天・西川遥輝【写真:荒川祐史】

楽天がファン感謝祭で「推しメングランプリ」を開催、舞台裏を公開した

 楽天がファン感謝祭で行った「S-PAL presents かっこいいのは俺だ!推しメングランプリ」。大好評だった企画の撮影の裏側が公開された。西川遥輝、太田光、伊藤裕季也、早川隆久、武藤敦貴の5選手のグラウンドでは見られない様子に、ファンは「イケメンすぎるんだよなぁ」「正直西川は反則級だよねえ」とうっとりだ。

「推しメングランプリ」の撮影では、各々が普段は見られないようなファッションを披露。ダウンジャケットにジーンズというラフな出で立ちで優勝した西川は「僕は普段絶対こういうのを着ないので、いいと思います。こういう時にしか着られないので。大変恥ずかしい……」と照れ笑いを浮かべている。

 楽天公式YouTubeが映像を公開すると「真面目にこの人たちみんなモデルさんなんですよって言われても納得しそう」「みんなかっこよろしいです」「伊藤選手のポージング、完全モデルでしょ」とファンの視線をくぎ付けにしていた。

【実際の映像】「イケメンすぎる」 楽天5選手の“推しメングランプリ”での撮影の裏側

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY