DeNA三浦監督がダンディー“BOSSコーデ”、「ポイントは靴」 桑原&伊勢と3番勝負

「With☆ベイスターズ~オフのぞき見SP2023~」でゴルフの腕前を披露したDeNA・三浦大輔監督【写真提供:TBS】
「With☆ベイスターズ~オフのぞき見SP2023~」でゴルフの腕前を披露したDeNA・三浦大輔監督【写真提供:TBS】

Paravi「With☆ベイスターズ~オフのぞき見SP2023~」で配信中

 DeNAの三浦大輔監督、桑原将志外野手、伊勢大夢投手が、ユニホーム姿では見られないオフの一面を披露した。こだわりのゴルフウエアに身を包んで3番勝負。三浦監督は「ポイントは最近購入した“BOSS”のシューズとベスト」という“BOSSコーデ”に「風が強かったので」と硬めにセットした髪型で、ベストスコア「73」という腕前の一端をのぞかせた。この模様は動画配信サービスParavi「With☆ベイスターズ~オフのぞき見SP2023~」で配信している。

 桑原は「Kuwa1」のオリジナルロゴ入り帽子で登場。「1をゴルフのピンの形にしています」というこだわりようだ。伊勢は「世界の松山さんを意識してSRIXONで固めてきました。倍くらいのスコア叩くと思うんですけど」と笑いながら、先輩たちに負けない技術を見せつけた。

 もちろん、本業でも順調な調整を続けている。今季リーグトップ71試合登板の伊勢は「2位で終わってしまいましたが、来年優勝につながる2位だと思って今練習に励んでいる。来年優勝できるように頑張ります」、リードオフマンの桑原は「来シーズンこそみんなで歓喜の瞬間を味わえるように頑張っていきたいと思います」と来季に向け意気込んだ。

 就任3年目で悲願の頂点を目指す三浦監督も「今年2位でしたけれど首位とのゲーム差もあけられましたし悔しいシーズンだった。全員でこの悔しさを晴らして優勝できるように」と気合を込めた。

 また「BAY☆ストラック」では大田泰示外野手と現役ドラフトで中日移籍した細川成也外野手が、貴重な“真剣投球”を行った。大田は中学、高校時代の剛腕投手ぶりを発揮し、“ハマのセクシー”らしく後ろ髪をなびかせながら次々と的を射抜いて6枚を記録。細川も最速146キロを誇るが、3枚に終わった。

〇「With☆ベイスターズ~オフのぞき見SP2023~」
 横浜DeNAベイスターズ応援番組「With☆ベイスターズ」がお届けするParavi限定配信のスペシャル番組。選手の意外な特技や趣味を通して、普段のユニホーム姿では見ることができないオフの素顔を“のぞき見”します! またオフシーズンのチーム情報もきっちりとお届け。春季キャンプや開幕まで待てない野球ファン、ベイスターズファン必見です!)

【実際の写真】ダンディーな三浦監督、桑原&伊勢の“勝負服”も… 貴重なゴルフウエアの全身ショット

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY