「リゾートホテル並に綺麗」 DeNA若手が過ごす“超豪華”な寮が話題「至れり尽くせり」

DeNAのYoutubeチャンネルで若手選手が生活する「青星寮」が公開
DeNAのYoutubeチャンネルで若手選手が生活する「青星寮」が公開

食堂の食事や室内練習場、ウエートルームまで公開された

 DeNAの若手選手が生活する「青星寮」が大公開された。普段は見られないウエートルームや寮の食堂、プレイルームや部屋、さらに風呂場まで……。球団公式YouTubeの映像は「リゾートホテル並に綺麗でびっくりした」「ただただ飯が美味しそう…」「めちゃくちゃ施設も寮も充実してて凄すぎる」と話題を呼んでいる。

 2019年に完成した「DOCK OF BAYSTARS YOKOSUKA」を紹介したのは、2021年ドラフト1位の小園健太投手、加藤大投手、益子京右捕手。室内練習場では小園がキャッチボールを披露し、ナックルボールや鋭く落ちるフォークを投じる場面も。これにはファンも「小園ナックル投げれるんか」「小園めっちゃでかくなってて驚いた」といった声もあった。

 さらに寮内では、普段食べている食事を堪能する様子も。また収納の多さが売りの部屋の内部も紹介されている。ファンは「これだけ充実していて至れり尽くせり」「施設の充実っぷりが凄かった」と通常は見られない映像を楽しんでいた。

【実際の映像】「ホテル並に綺麗」と驚愕 サウナも完備されたDeNA選手寮の様子

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY