ワンピの裾ひらり…アクション女優が「神スイング」 強烈打球は「振り鋭すぎ!」

女優の小玉百夏さん【写真:荒川祐史】
女優の小玉百夏さん【写真:荒川祐史】

小玉百夏さんがバッセンで披露した「神スイング」

 プロ野球選手とCM共演の経験があるアクション女優・小玉百夏さんが自身のツイッターで豪快スイングを披露。美しいバットスイングから放たれた強烈な打球に、ファンは「お手本みたいなスイング」「ヤベェ振りが鋭すぎる!」と驚きの声を上げている。

 バッティングセンターで右打席に入った小玉さん。ワンピース姿でボールをジャストミートした。ワンピースの裾がひらりと舞うと同時に打球は左翼方向へ。快音を響かせた小玉さんはカメラに向かってにっこり微笑んでいる。

 強烈かつ美しいスイングの動画を、小玉さんは「2023年もよろしくね!!!! たーーーーーまやーーーーーー!!」と綴って投稿するとファンも反応。「めちゃめちゃ神スイング……!!」「スイング速すぎ」「最高のスイング」とコメントを寄せた。

【実際の動画】「振りが鋭すぎる!」バッセンに響いた快音…小玉百夏さんが見せた「神スイング」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY